ランクエに一定の目処がついたので、エロゲのない週末となりました。
何しようかな・・・。


年収200万円以下の64%「将来に希望ない」
そりゃそうだ。

頭に「まあ」を付けて話す人はロジックの組み立てが弱い傾向があるんだって
まあ否定はしない。

新築造り過ぎニッポンが迎える「空き家40パーセント時代」
更新料って概念が早く消えてほしい。

大学生(19)、電車乗ってたら突然、女「この人痴漢です!」→冤罪で20日間勾留 「電車こわい…」
これはほんとどうにかしてほしいわ。

「奢らない男は男じゃない」「トイレに立った隙に会計を済ませておくのが男じゃないの?」
本日の小町枠。

「ドラクエ7」の思い出 ルーラ使えない、フリーズ地獄 etc...
ドラクエ7は2週したけど、ヘルクラウダーに苦戦したことはなかったり。
そんなわけで、みんなのトラウマと言われてもピンとこないのが寂しい。

『グリザイアの迷宮』ギャラリー更新きたああぁぁぁ!! さっちん! さっちん! さっ! ちんちん!!
発売が楽しみですね。