日本のエロゲ百選他

明日は更新が遅くなると思われます。
金曜日こそ早く帰りたいんですけどねえ。

ランクエに一定の目処がつかなくてなかなかやめられない。
レベル上げにもう飽きてきたでござる。


所得税と消費税の同時アップ来る!?来たるべき大増税時代に向けての節約術 
エロゲ買う金を節約するくらいなら死ぬ。

サラリーマンのお小遣い  日本がダントツで最下位
はい。

長財布と二つ折り財布ってどっちがいいの?
長財布は持ち歩きにくいし・・・。

Android用エロゲーマーケット正式オープン! もうやだこの国www
流石にスマフォでエロゲしようとは思わんがw

2011年上半期に発売されたエロゲのパッケージ画像を結合したら存外に長くなった
結構出てるねー。画像ちっちゃくてよく分からんけど。

★エロゲのクリアした数を競うスレ★
パンの数じゃないけど、いちいち覚えてないよな。

日本のエロゲ百選
できれば神樹の館があってほしかった・・・(´・ω・`) 

PCゲームの箱ってなんであんなに大きいの?全部トールケースにすればいいんじゃね??
売らないし、ましてや捨てたりもしないから溜まる一方です。

【エロゲ】アンケートハガキは出した方が良い?
フェチについて詳細な選択肢が付いてるアンケートはちょっと出したくなったな。結局出してないけど。

最近のクロックアップは評判良いよね
未だに1作もプレイせず・・・。