ワゴンで安売りだけど面白いエロゲ教えてください他

昨日1時過ぎまでランス・クエストやってて今日は眠くてヤバかったですね。
やはり休みを取ってやるべきか・・・。
一応、準備はしてるんでうまくいけば明日で今週はおしまいかも。


非正規社員、過去最高の38・7% 「賃金の節約のため」4割超
一緒に働いてる人の中にもいるけど、何年かで辞めさせるのって損失だと思うんだけどなあ。

2012年の祝日が酷い 1、5、9、11月と4回も祝日が土曜日にぶち当たることに
うわあああああ。

firefoxを使いやすくする方法を紹介する
後で読む。

彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ
パネェwww

【社会】 「妊活(妊娠活動)は女性だけがやるものじゃない!」…妊活に鈍感な社会(男性たち?)に告ぐ
先生、エロゲは妊活に入りますか?

ワゴンで安売りだけど面白いエロゲ教えてください
神樹の館ソフマップで中古で売ってましたね。
値段は覚えてないけど、あんまり安くはなかったな。

2011年上半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?
1位はてっきり大帝国かと思ったんだけど、そっちか。

紫「未来ノスタルジア」祝・完売のお知らせ 各通販サイトもどうやら品切れ状態のようです
絵買いできるなら、たとえ何があっても後悔はないだろう。たぶん。