HOOKSOFT「Strawberry Nauts」等、美少女ゲーム予約ランキング8/30他

というわけでランクエ休暇取得。
この連休でガンガンプレイしていきたいですね。
巡回しててもランクエの記事とかが出始めてるんだけど、ネタバレが怖くて見られないのがつらいところ。
レッツ廃人。


スマートフォン使用者の74.5%が“生活必需品”と認識
ネットが凄い捗るけど、バッテリーの消耗が激しいので安心して使い続けられない。

「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見
明確な指標ができるのは良いことだと思います。

彼に仕事を辞めないでほしいと言われます
価値観の問題って言っちゃそれまでだけど、パートくらいはやってもいいんじゃないかなと。

TVアニメ「ましろ色シンフォニー」放送局・日時決定!10月4日より各テレビ局にて放送開始!!
FAみたいに特に爆死でもなく、淡々と気づいたら放送終わってる感じになりそう。

HOOKSOFT「Strawberry Nauts」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/30
Strawberry Nautsとか全然聞いたこともないぞ・・・。いつの間に。

2011年 エロゲ声優暫定出演本数!
おぐおぐの時代か。あんまり私がやるエロゲには出てない気がするけど。