お前らが選ぶエロゲの最高のシステムってどこのやつ?他

ランス・クエスト休暇を取得しようと画策中。
今週後半はまとめて休みが取りたいなあ。


会社で言われた、やる気をなくす一言
上司とか職場の人からはそんなに言われたことないなあ。
それ以外の仕事上でのことなら結構あるけど。

国民年金、専業主婦ら「第3号被保険者」の年収基準見直し 「130万円」引き下げ検討 厚労省
ほう。

おまえら正直結婚したいんだろ フツメンで相手いるなら妥協しろ 子供作って家族でキャンプ 楽しいぞ
割と無理。

本音を言えば奢って欲しい
70点。
って、最近はコメントじゃなくてただの採点になってるなw

萌えない三次画像を萌える二次絵にする自身のある奴募集中
素晴らしい。
もしこういう処理ができる機械とか発明されたら捗りそう。

お前らが選ぶ最高のシステムってどこのやつ?/どこからがフルプライス?
よく考えたらクロックアップの作品ってやったことないな。
そして残念ながら断面図は理解できない派です。

いい加減『グリザイア』を分割と勘違いしている奴うぜぇ。分割じゃないし。『.hack//』の方がよっぽど分割
まあ3分割じゃなくて2分割で十分な気はするけどね。

「ランス・クエスト」発売 品切れ→その日に再入荷→品切れ寸前
予約しといて良かった。