エロゲ声優の演技力ってすごくね?他

やるべきことが多すぎて、どれから手をつけていいのか分からない。
こういう時にもっと自分に能力があったらなと思ってしまいます。
まあ、ランス・クエストの話なんですけど。
案の定の時間泥棒で一日中パソコンの前に座ってたせいか、イマはちょっと頭が痛いです。
頭痛を堪えながらの更新。
美談でもなんでもなく単なる自業自得ですが。


俺がブラック企業で働いてた時の事を話す 
ブラックこえええって思ったけど>>107を見てどうでもよくなった。

環境省、福島支所を新設へ…100人常駐の罰ゲーム
うわあ・・・。

「早起きすると人生が逆転する」理由
朝は何にもやる気起きないからなあ。

お前ら貯金ためこみすぎ、もっと使え。 30代なら、1000万円の貯金で事足りる
いっせんまん・・・( ゜Д゜)

エロゲ声優の演技力ってすごくね?
いつもお世話になっております。

これは、神様と一緒に幸せを見つけるあなただけの物語。『your diary』体験版
割と評判良さそうね。
購入候補リストには入れておこうかな。