黄昏のシンセミア

ゲームクリア。

まさかの2ndOPでテンション上がりつつ、更にまさかのさくやエンドの続きで驚きながらのプレイ。
中盤にかけて村の危機ということでかなり盛り上がったなと思いましたが、その割にはあっさりと終わってしまった印象。
個人的にはもう少し天女と話をしても良かったんじゃないかなと。
死ぬかもしれないのに自分の体から石を取り出した主人公は流石だなと思ったけど、空に還さないでとりあえず銀子さんに渡した方が良かったのではとも思います。

とりあえずそんなところかな。
1時間ちょいで終わってしまったので、そこまで多く語ることもなかったような気がします。
せっかく村の危機なんだから、もうちょっと時間かけてエピソード増やすなり描写を濃くしたら良かったのになあとちょっと残念に思います。
まあ、面白かったですけどね。

プレイ時間は17時間58分。
せっかくなのでチャートを全部埋めて、それから総括書きます。