好きな原画家や脚本家組み合わせて理想のエロゲ作ろうぜ!他

巡回量を通常の3分の1にして更新。
いやー、もう明日も仕事とかやってられないっすね。
予定がなければさくっと休んだのになあ。。。


「ブログ滞在時間」 日本が世界トップ  他人の日記読んで何が面白いんだよ 
うちは日記でもニュースサイトでもない感じですが。
まあやっぱあれだね、エロサイトが強いんじゃないですかね。

仕事の合間にネットサーフィン、仕事の効率がアップすることが判明
マジかよちょっとノートPC買ってくる。

「男の加齢がひどい!福山雅治はあんなにステキなのに!」「社交的な男性がネガティブになってる」…同窓会幻滅する女たち
・・・( ^ω^)

ランプの魔人が答えられないエロゲキャラ探そうぜwww
抜きゲーなら割と余裕。
同人なら更に簡単。

好きな原画家や脚本家組み合わせて理想のエロゲ作ろうぜ! とりあえずアクチはLightな
Tonyゲーって言うけど幻夢館と仏蘭西少女はそんなに悪くなかったと思うんだ。
まあ後者は1ルートしかやってませんが。