もし、エロゲの世界に行けるとしたら他

スマートフォンの調教、もとい設定弄ったりアプリ入れたりしていました。
とりあえずこれである程度のことはできるのかなと。
一番苦労したのは液晶の保護シートを付けることでしたね。
気泡入るわほこりは付くわでかなり涙目になりました。
800円近くもするからやり直すのも悔しいしね。うーむ。
OSはAndroidなんだけど、これ便利だよってアプリあったら教えて下さいな。
ちなみにイマ入れてるのはTwitter関連、フリック入力、乗り換え案内くらいです。


大手銀行員平均給与727万円也 1位みずほコーポレート830万 2位三菱東京UFJ
同年代の人がどれくらい貰ってるのかは興味ありますね。
平均じゃ何も分からん。

【画像あり】かばんをたすき掛けして胸の間を通してる女って胸が強調されてることに気づいてるだろ? 誘ってんの?
貧乳の子がやるとちょうどよくなりますよね。

もし、エロゲの世界に行けるとしたら
モブキャラでもおいしい思いができる作品がいいですよね。
そう考えると抜きゲー方面で探せばいいのがありそう。

このスレで誰もやった事無いエロゲ出したやつが優勝
マイナーな抜きゲなら優勝できそう。

新エロゲブランド EX-ONEの処女作『真夏の夜の雪物語』が秋葉原の各所で予約ランキング1位!サイトウケンジの時代がきてる!
ほう。

Lump of Sugar新作『学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-』が面白そう
絵はいいけど・・・うーん。

『グリザイアの迷宮』雑誌情報。まさかあのキャラとのHも!?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
エロがあるって分かっただけでここまで嬉しかったのは久しぶりだな。
期待しすぎるのも怖いけど、あんまり生温いエロシーンにならないことだけを祈ります。