「真夏の夜の雪物語」等  美少女ゲーム予約ランキング8/17他

あまりの暑さに頭痛がしてきました。
今日がピークみたいだから、なんとか耐えられそう。
エアコンの効いた部屋でエロゲをしたいでござる。


橋下知事「公務員にクビなしという価値観を転換すべき。倒産しないんだから民間より厳しくていい」
まあどうしようもない人はクビでいいと思いますけどね。

生活保護200万人の時代
楽よね、生活保護

日本でレズが急増 草食男子やAV真似男子に失望 もうやだこの国・・・
それはそれで。

男性器のことのこと何て言うのが一番エロい? やっぱおチ○ポだよね
あんまり凝った呼ばれ方されても笑っちゃうよね。

「真夏の夜の雪物語」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/17
9月は何を買おうかな。検討中。

夏野こおり主演のエロゲでおすすめ教えろください
最近だとダントツで天音さんですね。とこちゃんも捨てがたいですが。

【エロゲ新作情報まとめ】トモセ×衣笠『レミニセンス』、ALcotハニカム新作『春季限定ポコ・ア・ポコ!』、『同棲ラブラブル』 他
トモセ×衣笠か。期待。

Lump of Sugar新作『 学☆王・THE ROYAL SEVEN STARS』発表!! なんか変わったタイトルだね。
ほう。