プレミアエロゲ『さよならを教えて』BD-PGで10月28日に発売決定!他

週末ですね。
今週末の目標としては、スマートフォンを購入すること。
目指せ情強。


就活スラング「意識の高い学生www」たちの残念行動13パターン
大抵は自意識の高いアレですね。

掃除のモチベーションが上がるコピペ
あんまり上がらなかったので人として軸がアレですね。

デジタルカメラが売れない!携帯電話やスマートフォンのカメラで済ませる人が爆増
ちょっとブログにアップする程度だしね。

入院ってちょっと憧れるよな 1日中寝てていいっぽいし、友達とかお見舞いにきてくれそうだし楽しそう
入院とかしたことないけど、自由にネットやエロゲできないとか地獄としか。

私の方が有利じゃないですか?
平凡すぎるので60点。

プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ?
野球全然分かんないけどちょっと面白そうだった。

【ランス・クエスト】リセットが可愛くて仕方ないアニメ ‐ ニコニコ動画(原宿)
これはお持ち帰りしたくなる。

【キスと魔王と紅茶】 リセリシアス抱き枕カバーを20個買った勇者登場
ワロタwww

プレミアエロゲ『さよならを教えて』BD-PGで10月28日に発売決定!
誰にでもお勧めできる簡単なエロゲなので、
是非みんなにプレイしてもらいたいですね!