黄昏のシンセミア

朱音シナリオクリア。

朱音シナリオというか、朱音ENDと言った方が近いでしょうね。
まさか攻略できるとは思わなかったけど、1回のエロシーン後にすぐEDでまあおまけ扱いだと考えた方がいいでしょうね。
シナリオ自体は特に何も進展がなかったように思えるし。
主人公もヒロインも唐突に好きになって付き合い始めて、違和感が多かったなあ。
ま、あくまでおまけということで。

フローチャートで言うと、最初の大きな分岐点のところで今回は銀子さんを探す方に進んでみました。
主人公が一回、「ペロッ・・・これは呪いの石」をやってしまって銀子さんにぷち殺されてBADENDになったりしました。
IFルートとはいえ皐月さんにも一応エロシーンがあるのにはびっくりですね。
もしかしたら和姦もありうるのかなあ。

プレイ時間はここまで7時間39分。
未だに話の全容が全然見えませんが、まだまだ時間かかるのかな。