中古ってメーカーにとって割れと同じなんじゃないですか他

カーニバルファンタズムが届きました。
全部で4話らしいけど、1話何分なんだろうなあ。
元気があるときに観ようっと。


生活保護受給者「就職活動をしないと、支給を打ち切られると言われた」
就職活動する振りもできないとか・・・。

KDDI、auスマートフォンを速度制限へ
まだ時期が悪いということなのか。

彼女にプレゼントを要求すると
Yさんのレスに痺れました。びくんびくん。

TYPE-MOON10周年記念アニメ 「カーニバル・ファンタズム」発売
そういえば、hollowだけはプレイしてなかったなあ。

【C80】 あかべぇブース、コミケ三日目に防炎上の問題が発覚し販売中止
あらら。

中古ってメーカーにとって割れと同じなんじゃないですか><
中古でしか手に入らない作品以外は新品で買うようにしてます。社会人だからね。

ぱれっと新作『晴れときどきお天気雨』に『もしも明日が晴れならば』からあのキャラクターが登場
皿割り魔人が出てきたら購入を検討したいw