お前らオススメのエロゲー、ギャルゲーを教えてくれ他

ヨドバシで店員さんにスマホの説明をしてもらったりしました。
これで私も情強に・・・。
いや、まだどれ買うか決めてないんだけどね。


同窓会行ったら ブラックに就職した奴が 「休みないけどやりがいある」とか必死に言い訳しててワロタw
嫌いな奴だったら「ざまぁw」ってなるけどね。

橋下流「公務員首切り」条例 ネットでは支持多数だが労組反発
能力給ってのは良いと思うけど、評価するのも公務員じゃあんまり意味が無いような気がしなくもない。

「ネタバレ」にマイナス効果はなく、むしろ楽しみを助長する効果があることが判明
そう言われましても、体験版すらやりたくないレベルでネタバレ嫌いだしなあ。

コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
3日目は特に地獄ですね。

2011年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋
人が持ってると欲しくなるけど、持って帰ると邪魔で要らなくなるっていうアンビバレントなアイテムですよね。

ネットで話題の「自宅警備隊 N.E.E.T」のコスプレをした人が2ちゃんねるに降臨!
かっこいい!

お前らオススメのエロゲー、ギャルゲーを教えてくれ
Ever17は難しいよね、何も知らないから中盤までのだるさがあまり分からないか、普通につまらなくてあっさりギブアップかどちらかだろうし。
>>52にひどいネタバレの嵐があるから注意ね。全部プレイしてて良かったw

個人的エロゲランキングベスト50 ‐ ニコニコ動画(原宿)
後で見るかも。

抜きゲーブランド大手のアトリエかぐや、最新作の『禁断の病棟』でHシーンのテキスト使い回し発覚
これは駄目だろ・・・。

『SHINY SUMMER DAYS』の発売日が11月25日に決定? 冬に夏のゲームをするのも粋ってもんだろ?
発売日はどうでもいいとして、まだこのキャラと世界観を引っ張るのか・・・。