無人島に一本だけエロゲを持っていけるとしたら他

いつものようにメモ帳で記事を書いていたんだけど、なぜか更新した気になってメモ帳を閉じてしまったorz
せっかく最後まで書いたのに水の泡ですよ。
さらば私の15分。
タブを復元して大体の記事は集め直せたのでまあいいんだけどね。


スマホはGALAXY S 一択だよな
考えれば考えるほどどれを買えばいいのか分からなくなる。

30代女「容姿・性格は普通、年収は男性の平均以上。なのにどうして私は結婚出来ないの(´・ω・`)?」
これは難問ですね。

コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
欲しいのがあるし、冬は参加したいかも。

【コミケ】エロゲメーカーブースで一番悲惨だったのはぱれっとではなくエウシュリーらしい
まさに命がけの戦い。

『MELTY BLOOD Actress Again Current Code』PC版がカーニバルファンタズム3rd Seasonの初回特典として登場、ネット対戦もアップデートで対応予定
どっちが特典か分からないなw

無人島に一本だけエロゲを持っていけるとしたら
シチュエーションを同じにするという意味で無人島が舞台のエロゲをと思ったけど、思いつかないな。

お前らエロゲのメインヒロインは何番目に攻略してる?
基本ラストですね。事前に推奨順が分かればいいんだけど。

『恋騎士 Purely☆Kiss』の妹キャラ 藤守由宇ちゃんが可愛すぎると評判、全国のお兄ちゃんを全力で狩りにきてる
ド直球で可愛い。