ギャルゲー、エロゲーの革命作品といえば他

Dies iraeをこっそり始めました。
まだ5時間くらいしかプレイしてないけど、結構面白い。
今日中に1ルートくらいクリアしたいですね。


男が彼女にすべきこと「月イチ6万支給」「携帯代を払う」「デート後にお金をあげる」「家賃を払う」
流石に釣りだろうと思っていても釣られてしまう。

ギャルゲー、エロゲーの革命作品といえば…
そんなにエロゲに詳しいわけではないので、革命作品って言われても思いつかないなあ。
もっと前からあっただろうけど、シンフォニック=レインで立ち絵のヒロインがまばたきするのは凄いなと思いましたが。

冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
まさにその発想はなかったの一言。
俺も流しエロゲとかやってみようかしら。

サイトウケンジによるサイトウケンジの新ブランド『EX-ONE』OHP公開
ほう。

ALcot新作『鬼ごっこ!ファンディスク』で浦部葵ちゃんは2011年を代表する伝説の妹になる
台詞がひどすぎてワロタ。

パープルソフトウェア10周年を記念した豪華ヴォーカルアルバムが9月22日に発売決定!
これはお買い得ってレベルじゃないな。
よく考えたらパープルの作品は一つもやってないけど、曲はいくつか知ってるし欲しい。