ランスクエストがマスターアップ他

そんなこんなで週末と。
フォルトが1ルートも終わってないんだけど、怒りの日をプレイしたい今日この頃。
諦めてこっそりプレイしちゃうかもしれないですねw


公務員の給料下げろ!!とか言ってる奴wwwwwwwww
大体いつもの内容でした。

女子「もう結婚相手の年収にはこだわらないので、400万台以上あればいい」
副業でもしないと無理ですね。禁止されてるけど。

2011年上半期 エロゲ原画家ランキング
どういう基準なのかさっぱり分からん。

有名なエロゲ原画家の2000〜2010年の間における絵の変化
最後のレスにもあるけど、上手い人は10年くらい前には確立されてる感じですね。

Whirlpool「涼風のメルト −days in the sanctuary−」 新シナリオ、イベントCGを追加してPS3に移植決定!!
なぜPS3なの・・・。

ランスクエストがマスターアップ&レーティア総統抱き枕カバー製作決定キタ――(゚∀゚)――!!
やばいまだ予約してないw
予約特典をどこにするか決められないせいで予約できないとか本末転倒だな。