流石に引いたわ…ってエロゲ教えてくれ他

今日も疲れて寝てしまってこの時間。
最近はエロゲ以外のことで色々と時間を使ってるんだけど、そろそろDies iraeを始めましょうかね。


アダルト誌が売れない 出版業界が大ピンチ! インターネットが悪い
まあ雑誌は買ったことないな・・・。

最近の若い男は頼りない。行きつけの店の女性たちも言っている。
発言内容自体はいつもの小町だけど、男性発信というのが斬新。

PSPのお勧めソフト教えろ
the 3rd birthday買ってそれっきり使ってないんだよね。
グローランサー4でも買おうかなとか考えてたり。

流石に引いたわ…ってエロゲ教えてくれ
グロいのはちょっとね・・・。
まあ、グロでダメージ受けたのはマブラヴオルタくらいなんですけど。

かーちゃんに見られたら一番死にたくなるエロゲタイトル/前作のヒロインが出てくる展開ってどうよ? 他エロゲネタ
全作のヒロインが出てくる作品か・・・。
ちょうど上でも名前出したけど、オルタとかもそうでしたよね。

メガストア9月号、今月の収録ゲームはアイルの名作『脅迫』 他
メガストアの付録で神樹の館をゲットしたのは良い思い出。

フロントウイング「グリザイアの果実」PSP移植決定!?発売元はプロトタイプらしい
そういえば、ビジュアルファンブックが明日販売だってことを思い出した。
前にも紹介したけど、特典付くしここで買うのが良さそう。