せめて哀しみとともに

小腹が減ったので、夜食でも食べようかなとカップ麺の準備をしたわけですよ。
準備が終わって、最後に生卵を入れようと思い、机の端に卵をぶつけて割ろうとしたんですね。
勢い余って強くぶつけてしまい、生卵はその場で割れ、机の横に置いてあったパソコン、HHKB(2万超えてるキーボード)、フラッシュメモリ、あと絨毯の上にぶっかけられるというかつてないほどの大惨事。
ティッシュで拭いて後処理を終えると、伸びきったくそまずいラーメンがそこに。
これが哀しみの味か・・・。

あまりの出来事に、せめてネタにしないと精神の安定が保てないと思い、Twitterだけでは飽きたらずブログにも書いてみました。
ちなみに、現在は先ほどの生卵キーボードを使って文章を打ってますw
生卵をぶっかけられても壊れないとは、流石HHKBは違うね!
ある程度綺麗にはしたけど、近いうちに分解清掃した方がいいですな。


それにしても、生卵をぶっかけなんて何か別のものを連想してしまいますよね。
はいはいエロゲ脳エロゲ脳。