エロゲの曲ってなんであんなにかっこいいの他

なんとなくフォルトを再開してみたり。
しにきす放置だし、なんか最近は中途半端ですね。うーむ。


一人暮らしの社会人してると、金貯まり過ぎて困る。どうすんのこれ・・
実家だし、まあぼちぼち貯まります。

ガラケーとの併用(2台持ちを語るスレ)
バッテリーの問題等もあって、二台持ちの方がいいよって友人に聞きましたね。

秋葉原電気外祭り2011夏の連動キャンペーンでなんかお風呂とポスターが貰えるらしいぞ
見間違いかと思ったら違ったw

エロゲの曲ってなんであんなにかっこいいの
関連:テンションが跳ね上がると思われるエロゲソングメドレー 超総集編 Vol.03 ‐ ニコニコ動画(原宿)
重いので注意。

書き換えることが出来るだろうか。  彼女の、その運命を。 『Rewrite〜リライト〜』を語るスレ
この前まで毎日スレに張り付いてました。

ASa Project新作『恋愛0キロメートル』発売日が10/28日に決定キタ――(゚∀゚)――!!
ほう。

エロゲブランド『クロシェット』の勢いが半端ない。最新作のカミカゼ☆エクスプローラー!が物凄く売れてるみたい
そんなに売れてたのかw