エロゲーオブザイヤー 2011上半期他

週末だー。
月曜日はお休み取ったので、3連休再びですよ。
やることは特にないけど、精一杯時間を無駄遣いしようと思います。


日本人はAmazon中毒
外に出たくないですし。
って>>4と同じ感想になったなw

リボ払い めちゃ便利すぎワロタwwwwwwwww
利子とかマジで意味分からんから、一括以外ないな。

冴えない小娘を選んだ彼。駆け引きしてるつもり?
最近、小町を極めすぎてスレタイだけで満足できてしまう。

【画像あり】四国を擬人化した美少女「四国萌隊」が人気 「阿波あわな」「讃岐かおる」「伊予あい」「土佐りょう」
どこかで見たことあるような・・・。

エロゲーオブザイヤー 2011上半期
何度も言ってるけど一番はグリザイア。

F&Cの子会社シャルラクプラスが怪しい商売に手を出してる/最近のエロゲの親友キャラは不憫すぎるだろ 他エロゲネタ
友人視点でヒロイン攻略するゲームがあって、なんとなく寝取られた気分に。
もともと友人しか攻略できないヒロインなんだけどさ。

エロゲ『英雄*戦姫』の登場キャラクターがいつの間にか物凄い人数になってる
なぜかAKBを思い出した。