あ、こいつエロゲの主人公だなって奴の特徴他

丑の日ということで、鰻に味が似ている何かを夕飯に食べました。
贅沢は敵ですか、そうですか・・・。


新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
Oh...

ブラック企業で働いてるやつちょっとこいwwwww
なんでこんなにまともな仕事少ないの。

■将棋戦の最中にケーキ喰って羽生名人を揺動wwwwwwwwwwww
これはwww

萌えキャラと一緒に保険のことを学べるサイトがあるぞwwwww
保険の勉強はしておきたいね。

体験版に修正パッチを当てるとエンディングまでプレイできてしまうバグが複数のエロゲに見つかる
な、何を言ってるのか分からないと思うが(ry

「ラブライド・イヴ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング7/20
7月はこれといって欲しいものはないですね。

あ、こいつエロゲの主人公だなって奴の特徴
過去の記憶が一部なかったりする。

ぱれっと最新作『晴れときどきお天気雨』の発売日が10月28日に決定!かもしれない
久々のくすくす絵ですね。

Lump of Sugarの新作がもうじき公開? 萌木原ふみたけ先生の新作来るかッ!?
ほう・・・。

おいおいマジかよ……。エビテンだと一姫ちゃんペロペロ(^ω^)ポスターがつくらしいペロペロ
関連:グリザイアの果実 ビジュアルファンブック(特典ポスター付)|eb!STORE
これは欲しい。
7月29日発売とのこと。どうしよ、アキバまで行くのめんどいし、送ってもらおうかな。