今後アニメ化しそうなエロゲ他

疲れて夕寝してたんだけど、結構寝た割には疲れが取れず。
仕事も一段落ついたので、どこかで休みを入れたいところです。


2万円あったら買いたいPCパーツ
スピーカーを買い換えたいなあ。

男性の草食化ってそんなに困ること?
割と読んでて面白かった。

風俗に通ってたら彼女が出来た。真面目で良い子なので風俗を辞めさせたい。どうしたらいいでしょうか?
死亡フラグ感が半端ない。

今後アニメ化しそうなエロゲ
リトバスかグリザイア希望。

バルドチーム最新作『マテリアルブレイブ』、ジャンルがACT・ADV・RPGとすごい事になってる
まずバルドをやらないとな・・・。
2部作になってるけど、同梱版とか出ないのかしら。

エロゲ『ジブリールシリーズ』が累計10万本目前、続編出るかは空中幼彩さんの気分次第
関連:「戦国天使ジブリール」白スク水と実にけしからん良いケツ 他各店特典
興味はあるからそのうちシリーズのどれかを買ってみたいね。

BaseSon新作『あっぱれ!天下御免』シナリオライターと原画、合わせて16名以上と多すぎな件
整合性とれるのかなあ。

プロトタイプ「ファン感謝デー2011」 なんとKeyが家庭用ゲーム機の新作タイトルを発表するとのこと
土曜日か・・・。これはアキバ行くしかないな。