エロゲで衝撃的だったシーン他

いっそのこと台風で仕事もお休みになればいいのにね。
まあ、それだと後で自分も困るんですけど。
台風の最中に出勤とかだるすぎでしょ。


ハロワ職員「今まで何してたの?えっ資格もないの?あんたじゃ無理」←どこが就職支援だよ…
まあ実際、手の施しようがない人もいるよね。

頑なに結婚を拒否する愚かな彼
スレタイだけで内容が予想できますねw

エロゲで衝撃的だったシーン
ネタバレ・グロに注意。
同じ内容だけど、アレな画像が多い上級者向けがこちら。
エロゲで衝撃的だったシーン

最近のエロゲにおける主人公事情
車輪とかNG恋とかグリザイアの主人公はかっこいいですよねー。

【エロゲ新作情報】『お前のパンツは何色だ!』『あっぱれ!天下×御免』『黄昏の先にのぽる明日』 他
ほう。

ALcot「鬼ごっこ!FD」 どうやらフェラだけで22KB(差分ナシ)もの濃厚なシーンがあるらしい
どんだけだよwww