Rance II -反逆の少女たち-

ゲームクリア。

プレイ時間は5時間〜5時間半くらい。
ウィリスの差分CGのためにクリア後に2時間くらいレベル上げしたから、それを含めるともうちょいかかってますね。
昔のゲームだし面白いかと言われると正直微妙でしたが、ランスファンならやってもいいかなといったところ。
マリアと志津香初登場ですしね。
登場キャラ全員とはHできなかったのが若干不満。
いやまあ、しょうがないとは思いますが。
ラストの41Pには笑いましたが、ランスらしくて実に良いなと。
サブキャラのお気に入りはトマトとチサですね。

バードは結局なんだったんだろう。
ただ惚れっぽいだけなのかしら。
シィルに手を出そうなんて身の程知らずもいいところですがw

まあこんなもんかな。
正直あんまり書くこともないw
ランスクエストが楽しみですね。
追記。
点数付けてもしょうがない気がするけど、敢えてつけるなら72点くらいで。
ランス5Dが75点だったので、それ以上はつけられないかなという感じです。