エロゲってクリックするだけでゲームじゃないだろ他

三連休が終わると思うと更新どころじゃないですね。
あー、ちょーだりーわー。


母ちゃんにエロゲを勧めたいんだけど何がオススメ?【小ネタ】
スレタイで噴いたわw
そこはもちろん母親物をですね。

エロゲってクリックするだけでゲームじゃないだろ
一体何度この話題を繰り返してきたことだろうか・・・。
まあ面白ければゲーム性云々は問題じゃないと思うんだよね。

エロゲのタイトルを過去形にすると深みが増す
「俺たちに翼はなかった」が深い・・・。

エロゲ界のジャスコ人気 他小ネタ
最後の画像のおっさんw

好きなエロゲ原画師の画像を張るスレ【画像大量注意】
てんまそさんとか。

魂響2、魂響3の製作予定があるらしいね
そんなことより暁の護衛を完成させてほしいですね。