7月に発売される「エロゲ」のお勧めを教えて!他

アリス2010の中のゲームの「はるうられ」ってのをやってるんだけど、数時間やってエロシーンが未だ一つとかどういうことなの・・・。
タイトル詐欺すぎて悲しい。
まあ、そもそもシーンの数が少ないこと、見るには色々と条件があるみたいだから仕方ないんですけど。
慣れてくるとただの作業ゲーになってきてちょっと飽きてきたけど、もう少し頑張ろう。エロのために。


どうして定時になっても帰らないの?
関連:「あっこいつ仕事出来ないな」って奴の特徴
まだまだ能力が足りないのです。

超絶ブラックな求人見つけたwwwwwwwwwwwww
想像以上で噴いたw

会社辞めたい・・・30歳半ばで退職したやつおるか
辞めたいけど、辞めたら詰むからなあ。

無印、IKEA←カスだから注意な 俺みたいな情強はコクヨ、オカムラなどのオフィス家具の中古を漁る
ニトリIKEAもダメって言われたらどこで家具買えばいいんですか・・・><

『Fate/zero』現段階でのアニメ版権絵まとめ ウェイバー可愛い
やばい全然キャラが分からない・・・。

安価で指定されたエロゲのパッケージをみんなでうpするスレ
パッケージ見てるだけで楽しいな。

7月に発売される「エロゲ」のお勧めを教えて!!
いき恋、いろとり、シキガミ辺りに興味があるけど、とりあえず様子見っすね。

『真剣で私に恋しなさい! S』、声優に金使いすぎだろ……。一体何を目指してるんだよ……
声優ゲーすぎるw