エロゲー中に犯してしまった失態他

今日は昼過ぎまで寝て、久しぶりにトルネコ3やって15Fで死んだり、飲みに行ったりとある意味充実した一日でした。
あ、でもエロゲやってねーな。
ちなみにランス2は昨日終わりました。
さくっと後で感想書きます。


今後生き残る職業は「士・師」が付くスペシャリストか?
俺も自宅警備士の資格取ろうかな・・・。

ロジクールの新キーボードが超絶クソ配列な件
慣れれば使いやすいのかも?
まあ、慣れたら慣れたで困るけど。

【衝撃の事実】 セックスが嫌いな若者が増加。3人に1人がセックスに興味なし
興味の有無と実際にできるかどうかは別問題ですよね。

ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画
残念ながらイマイチ爆笑できるものはなかった・・・。

エロゲー中に犯してしまった失態
間違えてセーブデータを上書きしてしまった時とか地味にダメージがでかい。

急激に縮小する「エロゲ」市場 7年前と比べて半分以下の市場規模に
規制の影響もあるのかな。

FAVORITE「いろとりどりのセカイ」マスターアップ報告&記念イラスト公開キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
興味はあるけど、まあ様子見っすね。

エロゲ『未来ノスタルジア』のHCGが凄まじくエロい件wwwwww
うむ。

あかべぇそふとつぅ新姉妹ブランド『スペルマニアックス』また誕生!! 13個め
多すぎw

【アリスソフト】ランス・クエスト デモムービー ‐ ニコニコ動画(原宿)
そろそろ予約せんとな。