キチガイじみてるエロゲ教えてください他

3連休!
仕事も片付く目処がついて人生有頂天ですね。
新しいエロゲを選ぶ作業をしようっと。


ブログ始めたけど更新する気力がなくなった人、集まれー!
気力なんてなくても気づいたら更新してるよ。
多分1ヶ月に1回くらいは妖精さんが代わりに更新してくれてるはず。

周りで、男は半分ぐらいしか彼女いないのに、女がほぼみんな彼氏持ちという現象は不思議
あるあるある。

振られそうです。ひどいですよね?40代の彼女と別れてほしい
安心の釣り針。

DLsite.comがマジで終わってる件。お前ら別のサイトに変えたほうがいい
情報源としては微妙なところですが。

エロゲ規制について女はどう思ってるの?
気持ち悪いから規制っていうのはねえ。

NTRもののエロゲーはやめとけ
どっちかというと寝取りの方が好きですね。

キチガイじみてるエロゲ教えてください
雫・沙耶の唄程度でキチガイとな。
蟲愛でしかやってないけどブサイク作品は結構キチってると思う。

なんだ…、この画像…? なにかおかしいぞ…、どこかがちがっているぞ…。『絵』…、『テキスト』…? いっ…たい?
ネタバレってほどでもないけど、Rewriteネタです。
俺もナイフの持ち方にはずっと違和感があったんだ・・・。

『ToHeart2 DX PLUS』PV。ヒロイン達(の胸)が動く動く
くそっ、ただおっぱい揺らせばいいと思いやがって。
まったく素晴らしいな!

【同棲ラブラブル】ラブラブルFDタイトル発表キタ――(゚∀゚)――!! 他
ほう。

とらのあなによると『グリザイアの果実』は2011年上半期売り上げ4位らしい。……こんな世界、俺は認めない!
面白さでは俺の中で一番だよ!