イチャラブが最高なギャルゲ・エロゲ教えてくれ他

あと1日で三連休。
それはともかく、そろそろランス2が終わりそうです。
また新しいエロゲを買わなければ。


【話題】貯金できない人とできる人の特徴 「ランチに1000円使う」「衝動買いする」「女性に貢ぐクセがある」
無計画にクレカでエロゲ買ってるけど、多くてもせいぜい数万だからね。
よっぽどのことがなければ月の収支はプラスになります。

日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない
このスレタイは秀逸。

働いて賃金を得るよりも生活保護をもらった方が多くのお金を貰えることが公式に確定
働いてる人の人権こそ守るべきですよね。

"1人のいい男に、複数の女性が群がる" 婚活女性、「相手選んでない」と言いつつ自分より上のランクの男性ばかり狙う傾向
選んでるつもりもない、当たり前のことのハードルが高いのかね。

美少女ゲーム「CLANNAD」に学ぶ!男が求める理想の女性像
まず、美少女になります。

意味が分かると怖いけど分からないコピペの種明かし
面白いので後でじっくり読む。

お前らがギャルゲ・エロゲで一番最初に攻略するヒロインの属性
特には決めてないな。
強いて言うならメインヒロインはラストにするくらいで。

イチャラブが最高なギャルゲ・エロゲ教えてくれ
ラブラブルに興味が。

『倒産 解散 休止 活動不明ブランド&メーカースレ』最近の書き込み。世知辛いのう
世知辛い・・・。