PeasSoft「君を仰ぎ乙女は姫に」等、美少女ゲーム予約ランキング7/12他

そういえば来週の月曜日は休みだということに気づいてテンションアップ。
まあ、やることといったらエロゲくらいですけど。
アリス2010はそんなに時間かからないだろうから、別のエロゲを探しておかないとなあ。


大企業社員「ボーナスいくら貰った?おいらっち79万なんやけど〜w」 中小「25万です」 大企業「えっ?」
大企業パネェ。

年金納付率が過去最低を更新 たったの59.3%
ガリガリ天引きされてるよ!

シャーペンには拘れよ いろいろ捗るぞ
あんまり高いのだとなくした時ショックだから、安価で使いやすいのを大量に欲しい。

女「朝帰りしたら夫に怒られた」 → 「その夫はハズレ。世の中には嫁は俺だけの所有物と思ってる男がいる」
まあ、ある程度の制限はされるよね。

秋アニメ一覧 これは豊作間違いなしだな!
Fate/Zeroは凄く興味あるけど、原作未見でも大丈夫かなあ。

とらのあな秋葉原店Aで、2011年上半期に一番売れたエロゲーも「大帝国」
まあ妥当なところですかね。売り上げの話なら。

5つのヒントでエロゲ当て
プレイした作品が少なくて全然分からなかった。

PeasSoft「君を仰ぎ乙女は姫に」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/12
7月は特になし。

そうだな・・・ 『ダウナー系Sボイス!』 という意味の「まきいづみ」というのはどうかな!
まきさんは好きだけど、大帝国みたいにあんまり何役もやってると流石にねえ。