8月発売のエロゲラインナップが薄すぎてヤバイ他

アリス2010が届いたんだけど、サントラ2枚組までセットでかなりお得な感じでした。
大帝国と闘神都市IIIのOP曲は欲しかったんだよねえ。
いくつかゲームがあるみたいだけど、とりあえずランス2をプレイしてみる予定。


働けど働けど貯金がたまらない!20〜30代の71%が「こんなはずじゃなかった」 
「世界はいつだってこんなはずじゃなかったことばかりで云々」と説教するクロノ君を思い出した。

結局どの業界に就職すれば人生勝ち組なんだよ
労働環境が悪いのと激務なのはイコールじゃないですよね。

生活保護の申請したんだが市役所の対応がおかしい
どこもこれ以上増やしたくないだろうけど、間違った対応はしちゃダメだよね。
まあ、録音させてくれって言われたら良い気分はしないけど。

フレッツ光の西野ひかりちゃんが光速かわいい
前にもこんなスレなかったっけw

やる気ないラジオ第4回
もっかい宣伝。

「グローランサーIV オーバーリローデッド」,オリジナル版から追加された新規キャラクターや追加シナリオについての情報が公開に
追加キャラはどうでもいいけど、追加シナリオは気になるな。

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」 闇の書の守護者「ヴォルケンリッター」参戦!
追加ヒロインは別に(ry

夏野こおり×荻原秀樹パーソナリティのラジオ『ラブライド・イヴ』 いちゃラブ放送局、1万再生&5000コメントでレギュラー化するかも?他
ヴェニタスが大変なことに・・・。

8月発売のエロゲラインナップが薄すぎてヤバイ!?これはコミケの影響なのか・・・?
ランスがあれば問題なし。

いろいろパクリまくりなエロゲを集めてみた2 ハルヒ、らきすた編
すば日々のらきすたは・・・いや、そうなんだけどね。

自慰後報告スレによると、『LOVELY×CATION』がやばいらしい。かなりの人がお世話になってる
絵はいいけど、問題はシチュだな。