戦国天使ジブリールOPムービー公開他

誰も言わないからしょうがないので自分で言うけど、今日は仕事かなり頑張りました。
まあどうでもいいんですけどね。
・・・書く事もなくなってついに仕事の話を始めるとか末期だなー。


女>男だということが就活で証明された。新卒女子大生の正規雇用率が男子を上回る
はあ。

「クレジットカードは使い過ぎてしまうので怖い」 現金払い派、いまだ6割
ネットで買い物する時は使ってるけど、店頭では使ったことないな。
エロゲをまとめて買う時とか使った方が得なんだけど・・・。
しかし後でお金が減るってのは気持ち悪いんだよねえ。

若者のテレビ離れが加速、20代男性の13.5%がまったく見ない 「つまらなすぎる、オリジナリティない」
アニメすら観てなくてヤバイ。

オタクの考える青春って明らかに漫画アニメゲームからの影響で見てて悲しくなるよな
帰宅部になってからは、友人の部室でだべったりしたけどそれはそれで良い思い出。

すぐに手を出してくる男子のほうが女子を幸せにできる   という恋愛記事の文章がひどい
手を出すって暴力のことかと思ったら違った。

『スクライド』BD-BOXが10月26日発売! 新作『スクライド・オルタレイション』は全国9劇場で11月19日公開!
関連:「スクライド」が10月にBlu-ray BOX化。新OVA上映も −HDリマスター+5.1chで33,600円。谷口悟朗監督作
3万なら全然買えるな。欲しい。

オススメのエロゲー雑誌教えろ
そう言えば「車輪の国の魔王」っていう付録のためにバグバグ買ったけど全く手を付けてないな。

2011年6月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
なでしこドリップがちょっと気になる。

戦国天使ジブリールOPムービー公開 相変わらずクオリティたっけえなぁ
ジブリールってプレイしたことないけど触手ゲーなんだよね?
全然そんな雰囲気がないんだけど。