カントク原画の「your diary」等、美少女ゲーム予約ランキング7/5他

明日は帰りが遅くなるので、ニュース記事は微妙かもしれません。
あと、あさっては久々にやる気ないラジオやります。
普段コメントないんだから、こういう時くらい書き込みがあってもいいのではないでしょうか。
・・・と、何故か上から目線で喋ってみる。
はい。


今どきの男のコは“ロールキャベツ男子” 「女性に興味はあるが、セックスよりオナニーが好き」
関連: 女のコに高価なプレゼント渡すとき、「換金してもいいよ」って気遣いの言葉があると( ゚ω^ )Goodだゾ!
どこから突っ込んだらいいのか。

【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるwwwwww
それより羽生さんに勝ったってことに驚き。マジすげえわ。

インターネットの普及でエロ本業界がやばい 有名アダルト誌が続々廃刊
ネットで購入して即DLってパターンが多いからなあ。
紙媒体はかさばるし見づらい。

18禁美少女ゲーム専門マーケット「M-trix Market」が初日でいきなり1万DLを達成!!?
ほう。

いろいろパクリまくりなエロゲを集めてみた1
エロゲがエロゲをパクるなよ・・・。

カントク原画の「your diary」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/5
夏ノ雨が良かったからyour diaryも興味が。

La'cryma 新作? 「fortissimo-フォルテシモ-」次のフェイズへ――
なんか色んなバージョンがあってよく分からんな。
とりあえず様子見か。