CLOCKUP最新作『euphoria』がハードな内容ながらも、シナリオが素晴らしいと評判他

夕寝してたらこんな時間に。
やっぱりテンション上がらないので、面白そうなエロゲを一つ購入したいところ。
そういう時に限って欲しいのが思いつかないんですけど、うーむ。


あなたが貯めているべき金額 年齢×10万 30歳なら300万 35歳なら350万
全然足りないぞ・・・。

お金を家に入れてくれない夫を訴えたいです
流石に釣りだろうけど、もし釣りじゃなかったらと考えると恐ろしくてテンション上がる。

ドラクエで一番テンションが上がる時
レアアイテムドロップ時とか。

Androidでエロゲが出来るらしいけど、携帯でエロゲって正直どーよ?
まあお外でエロゲはないわな。

CLOCKUP最新作『euphoria』がハードな内容ながらも、シナリオが素晴らしいと評判
蟲愛でとどっちがハードですかねえ。
とりあえず絵があんまり好きじゃないからやる気になれないけど。

KAI「BLADE'S HEART-ブレイズハート-」 体験版公開 2ch反応
絵がいいね。

Rewrite 初回限定版 再販決定!! 繰り返す 『初回版』再販決定!!
設定資料集だっけ?
あの冊子の小説は絶対必要だからそれもちゃんと付いてるといいな。