元気になれるエロゲー教えろ他

Rewriteが終わってしまってテンションがかなり下がってます。
どうしよ、とりあえず放置してたしにきすやろうかな・・・。
Rewriteの後に続けられるような面白いエロゲがやりたいですが、流石に厳しいですかねえ。


社会人ってどれだけつらいの?
ステータスが毒状態で歩き回る感じ?
じわじわ削られていくけど、だんだん慣れる。

無趣味すぎて生きるのがつらい 何か趣味を持ちたい
エロゲ以外の趣味がちょっとほしいね。
いくつか試したけど、どれも続かないんだよなあ。

海外のamazonのお得感は異常 おまえらも海外で買え 捗るぞ
アニメのDVDとかこんなに安くなるのか・・・。

Rewriteをおとしてニコ生実況しようとしているありすさん
おやおや。

元気になれるエロゲー教えろください><
落ち込んでる時なら鬱ゲーやった方が元気になりますよね。

フルプライスのエロゲ何日でクリアする?& DL販売のマージンVSパケ+流通+小売のマージン 他エロゲネタ
エロゲ複数起動とか信じられん・・・。
Rewriteは大体1週間でクリアしちゃいましたね。