Rewriteってぶっちゃけどうなの?他

帰宅時間が12時過ぎてるとか、怒りを通り越してあきれも通り越してもう1回怒りに戻ってくるレベル。
まあそれでも、今日はまだ割と元気です。
理由は・・・明日になれば分かると思いますが、お察し下さい。


8:30出社の職場に、8:30に出社してたら「遅すぎる」と文句をつけられ、あげく戒告処分・・・社畜審判
こりゃひどい。

日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwww
平均で考えてはダメだ。
俺の生涯未婚率は・・・100%だ。

エロゲー10点(計約5万円相当)を万引きした海上自衛隊職員が懲戒免職wwwwwwww
買えよwww

今回は音楽集団「I've」について語ってみたい
後で読む。

俺が買うエロゲの爆死率が尋常じゃない件
初恋予報ってそんなにヤバかったのか・・・。

樋上いたるって顔出ししてたのか ほぁ
ほう。

Rewriteってぶっちゃけどうなの?
まだ終わってないので見てません。
ネタバレ怖いし、早めにクリアしたいね。