『ましろ色シンフォニー』今年の10月より放送!他

絶賛朱音ルートなう@Rewrite
明日は帰りが遅くなるので、プレイできないどころか更新もあやしい感じです。
とか何とか言って、今日でもう連続708日更新なんですけどね。
もうちょいで2年間毎日更新したことになります。
習慣って凄い。


就活が無理ゲーすぎて
良くなる兆しが見えない。

咲8巻の一(はじめ)ちゃんが痴女の域を超えている件
想像以上で噴いた。

『ましろ色シンフォニー』今年の10月より放送! すたっふ&キャストも公開
関連:ましろ色シンフォニーアニメ版キャラデザが公開される ……評判はあまり良くない
んー・・・。

【アクチ】DMM ソフト電池に切り替えのため再ダウンロードが必要 ※期限付き。ほかにも色々ひどすぎる
ソフト電池とかアクチの仕組みをイマイチ理解してなかったり。
シュタゲをやる時にソフト電池を使ったような記憶はあります。

ニトロプラス『沙耶の唄』『鬼哭街』『刃鳴散らす』『スマガ』『ジャンゴ』英語版発売決定?! 他聖なるかな、STARLESSも
そういや、銀色とかも英語版があったような気がした。

グリザイアの果実ビジュアルブックの表紙がamazonにてこうかいやっはー! 楽しみすぎてげろげろげろげろ……
買います!買います!