Rewrite

○○終了。(ネタバレ防止のため伏せ)

というわけで、MOON編(?)を終了しました。
みんなと力を合わせて戦うっていう展開に非常に燃えましたね。
吉野も頑張ってたのが良かったです。
咲夜は相変わらずかっけえ。
静流ってこんなに強かったんだっけ?
小鳥さんの退場が早すぎて泣いた。

残念ながら、頭の悪い私にはちょっと理解しきれなかった部分が多かったですね。
書き換えるべきは、滅びしかない地球そのものの運命だったと。
皆の犠牲もあり、篝の理論が完成し実行されて、地球はまた最初からやり直せると。

月がどうのって話をちょっと消化しきれてないんですが、既に地球が滅んでて実はイマまでの出来事は全部月で起こっていて、月で書換の理論が完成したのでまた地球で最初からやり直せる。
しかし篝はもともと月の住人なので、一緒には行くことはできない。
そんな感じ?
眠い目をこすりながらやってたから全然自信ないけど、まあ後で読み返しておこう。

そして、過酷な淘汰が始まり、今度は地球へと。
どういう話になるのか想像できないけど、早くプレイしたいですね。

タイトル画面の月の情景が、AIRのSummer編を終えた直後に雰囲気が似てるなと、そんなことを思ったり。

プレイ時間はここまで28時間52分。
次のシナリオでラストかな?
さて、どうなるか。続きは週末になりそう。