Keyの美少女ゲーム「Rewrite」 アキバは2日で壊滅他

現在Rewriteはちはやルート。
今日中にクリアしたいけど、時間的に微妙かなあ。
仕事なんて放り出してプレイに集中したいけど、一日休んでるし流石に厳しいです。
マッハで仕事して定時で帰ろう。


「お会計1657円になります」 2007円←初級者 2057円←中級者 2157円←上級者 2207円←免許皆伝
せいぜい中級止まりだな。
50円玉と500円玉のことまで考えられない。

実家暮らしは恥かしい甘え 女の子「俺くんの家今度泊りに行ってもいい?」 俺「じ…実家なんだ」
コスパは良いと思うけどなあ。

最 高 に 吹 い た コ ピ ペ
まあまあ。

キモオタの服装にありがちな事
誰かまともな服装というものを教えてくれ。

次世代萌えスラング 「ブヒる」  萌えからブヒるへ世代交代
ブヒブヒ。

私、勝てそうな気がする
小町豚的にはこれもブヒれる。

エ口ゲーが5円で投売りされていたらしい
何日か前に話題になってたね。ほんとに5円で買えるのかしら。

ついに聖人向けエロゲが発売される!! ニッチ市場を独占しちゃえ☆
どういうことかと思ったら、そういう意味かよw

『女装山脈』面白かった名言(?)を集めてみた
男の娘っておっぱいはあるの?

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」 アキバは2日で壊滅
関連:これは凄いwww key「Rewrite」を大量購入した漢が現れる
売り上げ的には順調というところですかね。
あとは中身ですが、はてさて。