夏のエロゲと言えば他

絶賛Rewriteなうです。
まだ3時間もやってないから、面白いかどうかはよく分からんね。
現段階だとちょっと主人公が合わないかなーって気がするけど、評価はまだ保留。
時々これが18禁じゃないことを思い出してとても切ない気持ちに。
リトバスと違って声優自体を変えないと18禁も無理だろうし、多分やらないんだろうなあ。
たとえスキップするとしてもエロ欲しいです・・・。


マジメな人って就職できないの?
真面目なように見えて真面目ですらないので相当終わってます。

よっしゃwwww鬱になるコピペ貼っていこうぜwwwwwwwww
見たことあるのばっかりだったから何とか耐えられたぜ。

『咲-Saki-』新TVアニメプロジェクト始動--!!
これは嬉しいニュース。
是非とも観たいね。

エロゲのネタ画像10&エイプリルフールネタ厳選まとめ
「トイレに花子さん」がちょっと面白かった。

夏のエロゲと言えば・・・・・・・・
夏の代名詞と言えばAIR水夏も捨てがたい。
最近のだとやっぱり夏ノ雨かな。

お尻画像で原画家当てクイズしようずwwwwwwwwwwww
わけがわからないよ。

【体験版】 Chien新作『よめはぴ』の主人公がとんでもなくウザい、公式で立ち絵消去パッチが出ちゃうレベル
むしろパッチ出すまで予定調和だったとしか思えないほどのウザさw