サーカス『水夏弐律』10年の歳月を経て発売決定他

Rewrite発売日前夜。
Twitterからの情報だと、一部の通販ではもう発送されてるところもあるとか。
なんと羨ましい・・・。
早朝は無理だけど、さくっと朝一で買っておきたいですね。
ついでにランスクエストの予約もしたいんだけど、特典がまだ分からないところが多くて困る。
もうあんまり気にせずソフマップでもいいかなあ。


手取り20万ぐらい(終身雇用、福利厚生、定時帰り)手取り50万(ノルマ、残業あり)だったら前者だよな
まあ前者ですね。
ずっと20万というのはちょっと微妙かなってキモするけど。

公務員の給料削減について
関連:公務員の給与削減について2
小町にしては珍しく・・・といったら怒られそうですが割と真面目な内容。
後でゆっくり読もう。

公務員と結婚したのに。
やっぱりこっちが小町らしくていいな。

ラーメンはなぜ1000円弱もするのか
すぐ腹減るからコスパは最悪だよね。おいしいけど。

母ちゃんにエロゲ100本全部捨てられたwwwwwwww
こんなことされたら親子の縁切りかねないw

アリスソフト×老舗和菓子店 コラボ萌え菓子発売決定!!
うっかり買ってしまいそうだ。

サーカス『水夏弐律』10年の歳月を経て発売決定!!
水夏は面白かったから、ちょっと気になるな。
しかし続編ってどうなるんだろ。