アリスソフト「ランス・クエスト」、美少女ゲーム予約殿堂入り他

ついにエアコンなう。
そして仕事は峠を越えて、無事Rewrite休みを取れることに。
ネタバレが怖いから全力でさっさとプレイしたいですね。


職業ごとの最高のプロポーズ考えようぜ
公務員「俺で安定しよう」

イマドキ女子「合コンはもう古い。これからは家コン!」 お前らも家コンやれ
エロゲ棚見て盛り上がれるような人なら・・・いや、無理か。

「こんな女は絶対結婚するな」 そんなガイドラインが完成
ハードルが高すぎて参考にならん気が。
関連:メンヘラ女を見抜く方法教えてやろうか?

なんで馬鹿ってローンで家買うの?
一括で買えないなら要らない。

ドラクエで納得いかないこと
今さらだけどドラクエ9。面白かったけど、全体的になあ。

「電波女と青春男」BD1巻発売 パンツも解禁
もっと女々さん推しでいくべき。

このエ口ゲー、体のバランスおかしいだろwwwww
稀によくある。

エロゲ主人公の部屋当て&教室当てクイズしようずwwwwwww
前にも見た気がするが、それにしても難易度高い・・・w

アリスソフト「ランス・クエスト」、美少女ゲーム予約殿堂入り
Rewrite買いに行くついでに予約しよっかなと。