EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜

色々とED回収。

蟲を産む人生END。
救いようがないですねw
ただのバッドエンドか。

死を超えた少女END。
これもひどいエンディングw
とりあえず夢美は生きてるようだし、今後の展開次第ではバッドエンドでもないかもしれない。
やられっぱなしなのが納得いかないけど。

無計画な生き方END。
やっとまともなエンディング・・・!
ハッピーエンドってほどではないかもしれないけど、十分に希望が見える終わり方でしたね。

アゲハを求めてED。
百合枠ですかね。
アゲハの正体を知らずに夢美が死ねたのは、ある意味幸福だったのかもしれません。

人と蟲の狭間でED。
一番好きな話かもしれないw
自分勝手な理由で夢美を陥れたアゲハに対する、相応しい復讐。
エロシーンでは別の意味でゾクゾクしましたね。
手段や方法の是非はともかく、夢美には復讐する権利があります。
そういう意味では、最後は二人が愛し合って幸せになるってのはちょっと納得いかないんだけど、まあ夢見がそれでいいならいいかな。
ただ、一つ気になるのは、一度は西教授の所に回収された夢美が、どうやって脱出してこの復讐劇を完成させたのか。
獣魔蟲が頑張ったんですかねえ。
まあそこら辺はあんまり気にしなくていいのかな。

プレイ時間はここまで7時間半〜8時間半くらい。
全体のチャートは75%まで埋めたけど、もうめんどくさいんでこの辺にしておこうかなと。
色々と特殊なエロシーンにはぶっちゃけ興味がないので・・・w