10年前のエロゲ他

週末ということで思いっきり仮眠を取ってしまった。
俺の、俺たちの夜はこれからだ!!!


ニートやフリーターって顔が幼すぎる 会社員と明らかに顔つきが違う 顔みれば分かるんだ隠しても無駄
学生ニートだった頃よりは表情が豊かになったような気はする。

男「過去に2度振られた女性から付き合いたいと言われてます。 ”真面目で誠実で安心できる”と…」
関連: 独身男性逃げてーーー!現実を受け入れられないバブル脳「女子」が多すぎる
好きだった人からそう言われたら断る自信ないなーw

ゲーセンで一番金を使ってきたゲーム
ポップンだけど、トータルではそんなに使ってない方だろうなあ。
カードゲームとか1回数百円かかるやつはヤバそう。

水樹奈々でいい曲ランキング
なのは関連の曲は勿論、Brilliant Starとかおんなになあれが好きですね。

10年前のエロゲwwww
発売された当時にプレイしてたわけじゃないけど、懐かしいですね。
水夏はもういっかいプレイしてもいいくらいのゲーム。

95年〜99年のエロゲの制服の傾向をまとめてみた
乳袋ワロタ。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス アニメ化決定!               …か?
俺の知ってるマブラヴじゃない・・・。