エロゲ買う時って何に注目する?他

GWくらいから悩みの種だったことが、ようやく今日終わってほっと一息。
仕事関係の話なんだけど、まあこれで落ち着いてエロゲができますな。
Rewriteに向かって一直線でござる。
その前に蟲愛でを終わらせないとですが。


おまえらぶっちゃけいくら貯金あんの?
実家暮らしだけど1ヶ月10万も貯めるとかほぼ無理ですね。
とはいえ結婚とかしないならそのうち1000万くらいは貯めたい。

子ども手当廃止だってさ
とりあえず廃止はいいんだけど、児童手当復活なら微妙・・・。

65歳定年論が出だした。年金破綻寸前だから給付年齢上げる世論作り
Oh...

【速報】7月からの東京メトロ、冷房なしが決定。
ちょ、死ぬぞ。

睡眠6時間以下の奴はどんどんアホになっていく。週末に寝だめをしても無駄だから諦めろ
まあ最低限6時間は寝るようにしてる。

ネトゲ婚する人が後を絶たない
俺もブログ婚したいわー。

ドラクエ歴代で一番不幸なキャラクターは4の主人公だよな?
まあ普通に考えたら4になるかなあ。
5も結構悲惨だと思うけど。

『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』新規要素とOP映像を公開
エロが無ければ中学生も攻略してOKと。
CVがエロゲ声優さんのままだったのがちょっと意外でしたね。

他キャラ攻略時の幼馴染の事を考えると胸が痛い +α(小ネタ2本)
Kanonの時に散々考えたのでもういいんだ・・・。

エロゲ買う時って何に注目する?
シナリオ重視だけど、体験版とかやらないので結局雰囲気で買ってる気がする。

key『Rewrite』クドわふの2割増し生産するも売り切れ続出で阿鼻叫喚!! こりゃ難民出るか
予約しといて良かったぜ。