Amazon2011年上半期エロゲ売り上げランキング発表!他

完全に更新したつもりになってました。
よく見たら巡回しかしてなかったという。
もうあれだね、短期記憶がかなりアレだね。


兵庫県の萌えキャラ「クリーンアップひょうご」名前を募集 しかしどう見てももしドラにしか見えない件
確かにこれは・・・w

将棋名人戦 永世ν速公認棋士の羽生が3連敗から奇跡の3連勝で森内に逆王手!
棋譜だけ見ても全然分かんねー。

本当に面白い、面白かったアニメを教えてくれ
true tearsは面白かったけど、もう一度見たいかと訊かれると微妙だな。

PSP「なのはGOD」 S.L.B級なデカい予約券と予約POP
おー、欲しいのう。
そういえば前にもPSPでなのはのゲーム出てたよね。
すっかり買うのを忘れていたけどw
関連: 【小ネタ】『リリカルなのは』ヴィータ仕様「PlayStation VITA」のハイレベルなコラ画像が作られる。 
このヴィータの絵、滅茶苦茶可愛いんだけど、公式?


シスタープリンセスの思い出
なぜ可憐の話題がないのか全く理解に苦しみますな。
可憐と咲耶が特に好きでしたね。

シナリオ書く技術公開するよー 「いいね!」「いいね!」「いいね!」「いいね!」「いいね!」
ほう。

これは卑語い(β)〜抜けるエロゲー(抜きゲー)ポータルサイト〜

エロゲーのデータベースなのですが、エロゲーの中でも「エロ」についてを重視したサイトです!

だそうで。
今後の発展に期待。

Amazon2011年上半期エロゲ売り上げランキング発表!! 大帝国が1位と4位
売り上げと中身は一致しな・・・おっと、誰か来たようだ。