ランスクエスト発売予定日公開!他

久々にゲーセンへ行って疲れたでござる。
それはともかく週末だし、死んだように寝たいですね。


学生やりながら月10万以上稼いでる奴wwwww
一時期10万ちょい稼いでたけど、日によってはイマより働いてた気がするわw

必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
何処へ行くの、女子力。

退屈だからマリオの漫画をダラダラ描いてみた
ポケモンほどじゃないけど、これも面白かったな。

新たなコピー能力はド派手で強力! マルチも楽しい『カービィ』新作をプレイ!!
ちょっと欲しい。

【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去
本当に残念です・・・。

エロゲの容量について 昔は低容量でも満足できてたよね。なんで?
面白ければ容量は気にしないな。
まあ無駄に重くされても困るけど。

週末特化でエロゲが安いぞ! 買うならしかない、みんな急げ!!
特に欲しいものが・・・。

最近のエロゲの妹キャラってどうよ?
そういや最近やったエロゲで妹キャラ出てきてないな。
蟲愛では論外だし、ぶるくすもなし、グリザイアは姉だけだし。

今年43才のおっさんが、3年半で買ったエロゲをリアルに積んでみた! ‐ ニコニコ動画(原宿)
俺だって頑張れば1段くらいは天元突破できる・・・はず。

エロゲーブランドAileがプレイ動画に“徹底交戦”した件、代表「もう刑事事件にするしかない」「ニコニコ動画も義務を負え」
応援します。
ニコニコの実況プレイ動画は好きなんだけど、まあアウト寄りのグレーだし消されてもしょうがないかなって思ってる。

ランスクエスト発売予定日公開! 発売は8/26
ついにきましたね!
パッケ絵に勝子と虎子っぽいのがいてもの凄くテンションが上がります。