エロゲ厨を一発で怒らす発言他

夕飯食い過ぎて苦しい・・・。
まあそんなことはどうでもよくてですね、蟲愛でですが。
チャート式って結構めんどくさいなと。
フラグ管理が複雑すぎて、攻略サイト見てもやる気出ないレベル。
まあ時間かけてゆっくりやるしかないかな。


定年65歳に引き上げ
えっ。

スレイヤーズも昔は大ブームで時代を築いたはずなのに…
懐かしいねえ。
そのうちDVDで全巻借りてこようかな。

デート当日お金を忘れてきた彼氏(不信感でいっぱい)
引くわー。

抜けないエロ同人誌にありがちなこと
夢オチとか。

【至急】人生初のエロゲ買うからおすすめ教えてくれ
黒波動でワロタ。
スレに出てるやつなら夏ノ雨がお勧めだな。

エロゲのネタ画像9カバディ
ペリーが気になるw

エロゲ厨を一発で怒らす発言
特にイラッとするほどでもなかったな。

エロゲーで大切なのはエロさかシナリオか
個人的にはシナリオですが、まあ絵も大事。
絶対数の問題で、絵が良い作品は沢山あるけど、シナリオが良い作品ってのは少ないから、どうしてもシナリオ重視な傾向はあります。