蟲愛でが結構なグロで、プレイしながらなんで俺こんなのやってるんだろうと疑問に思ってしまうレベル。
まあ別に耐えられるけどあんまり気持ちいいもんじゃないよね。
改めて一般人であることを自覚しました。はい。


毎月毎月「今給料日前だから苦しい」とか言ってる奴は何なの? 計算して金使わないの?
そんなに金使ってないから給料日前という感覚がないな。

収録中にオ○ニーを始める女性声優 ‐ ニコニコ動画(原宿)
酷いラジオでクソ笑ったw
エロゲ声優でもないのにここまでやっちゃっていいんだろうか。

エロゲ『星空へ架かる橋』の舞台の飛騨一宮水無神社にある絵馬がひどすぎる件
まあ、迷惑かけない程度に楽しめばいいんじゃね。

エロゲ メーカーロゴ集 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ロゴの音声とかもゲームによって変わったりするよね。

sealの新作は『嗚呼、素晴らしき孕ま世界』のリメイク?
ほう。